« メサイア | トップページ | フレンドリーコンサート »

窓拭き

この週末は、久しぶりに何にも予定がない、本当の休日となりました。

さて、何をしよう・・・

映画を見ようか、美術館<パリに咲いた古伊万里の華>を鑑賞しようか、都内の庭園やイルミネーションを見に行こうか、

いろいろ考えた末、やったのは、家の窓拭きでした。

子供のころの習慣からか、12月になると、片付けなくちゃ、大掃除しなくちゃ・・・という気分になってしまうのです。

終わってやれやれと思っていたら、3時ごろから雨が降り出し、せっかく拭いてきれいになったのに、雨が当たるのはしゃくだし、ちょっと早いとは思いつつも、ガラガラと雨戸を閉めてしまいました。

« メサイア | トップページ | フレンドリーコンサート »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メサイア | トップページ | フレンドリーコンサート »

無料ブログはココログ