« 管弦アンサンブル | トップページ | 仕事納め »

クリスマス

Pc233000

ビルの1階の正面玄関、大きなクリスマスツリーが飾ってあります。

気がついたのは、昨日。いつも地下鉄から、そのまま、地下の入り口から入るので、全然、知りませんでした。

今日、帰りに、あるものを見るために、(買うためではない。見るだけ)、伊勢丹へ寄りました。そして、地下から、駅へ行こうと、地下に降りたら、ものすごい行列ではありませんか。

いったい何の行例?と思って、よく見ると、「C3(シーキューブ) 最後尾」というプラカードのようです。「なるほど、クリスマスケーキか!」

それにしても、あの行列は、すごかった!

« 管弦アンサンブル | トップページ | 仕事納め »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 管弦アンサンブル | トップページ | 仕事納め »

無料ブログはココログ