« 五郎兵衛飴 | トップページ | 発表会 2009 »

服部譲二と東京アンサンブル2009

昨日(正確には、もう、おととい) 服部譲二東京アンサンブルのコンサートを聴きにいきました。

いろいろ書いて、最後にリンクをたくさんはろうとしていたら、動かなくなり、消えてしまいました。

もう一度、一から書く気にならないし、明日があるのでやめます。

東京アンサンブルは、服部譲二のもとプロジェクトチームのようなメンバー構成で、『聴衆を幸せにするアンサンブル』をモットーに、彼の音楽仲間や若手演奏家を中心とした少し変わったアンサンブルです。今年、NPO法人となりました。

次回は、半年後くらいにオペラを予定しているとか・・・そういえば、今年の1月、新国立劇場で、W.A.モーツァルト/歌劇「偽の女庭師」 (趣向がとてもおもしろい!)がありました。

リンクを貼りましたので、詳しくは、公式ホームページをぜひ、ご覧ください。

« 五郎兵衛飴 | トップページ | 発表会 2009 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 五郎兵衛飴 | トップページ | 発表会 2009 »

無料ブログはココログ