« 最後のお弁当 | トップページ | つつがなく終わって »

親戚の集まり

中秋の名月、今年は、見られたのでしょうか?

月見だんごは作らなかったけど、栗の小豆ご飯を炊いたので、これでだんごの代わりとして・・・・

<どう考えても、栗ご飯は、だんごではないけど・・>

中秋の名月の日、親戚が集まって、食事をしました。

<前にあったのは、いつだっけ?おじい様のお葬式のときだから・・、何年になるかなぁ>

<社会人になって、見違えるようになったなぁ>

お祝い事で集まるのは、なかなかいいものです。また、集まる機会があればいいなと思いました。

« 最後のお弁当 | トップページ | つつがなく終わって »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後のお弁当 | トップページ | つつがなく終わって »

無料ブログはココログ