« 花嫁の父 | トップページ | 台風の後 »

本人たちは

帰り着くと、私は頭痛がし始めたので、お風呂に入って寝てしまったけれど、家族によると、親戚から無事帰りついたという電話がはいり、子ども本人から、婚姻届を出してきたと報告があったそうである。

そして、翌日の朝早く、写メールが来ていた。

「ちゃんと、NEXに乗ったよ。」と。NEXの中で結婚指輪をした二人の手を写した写真を付けて。

実は、これには理由がある。

私は、1ヶ月くらい前、このNEXに乗り遅れてしまう夢を見たのである。

子どもに話すかどうか、ちょっと迷ったけど、正夢になったら困るので話したら、

「ありうる!かも・・」と、言っていた。

「もう、心配してないよ。彼と一緒だから安心です!」と返事したけど、読んだかな。

そういえば、二人の乗ったNEXは、偶然にも、10月1日から運行し始めた、新型車両。

NEXにも祝福してもらって、幸せだね。

金婚式、(まずは、紙婚式だね)めざして、二人仲良く、温かく居心地の良い家庭を築いて欲しいと願っています。

     

    ~終わり~

« 花嫁の父 | トップページ | 台風の後 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花嫁の父 | トップページ | 台風の後 »

無料ブログはココログ