« コンビニのおでんとおにぎり | トップページ | 最後のお弁当 »

乾燥と爪

今日、知らない間に爪が折れていた。

   ~あーあ、ギターの練習が・・・~

いつ折れたのかまったく心当たりがない。 

  ~また、いやな季節が近づいてきてしまった・・~

乾燥した天気が続くと、どうも私の爪は、折れやすくなるような気がする。

  ~年のせいでしょ・・~

という声も聞こえてきそうだが、それだけだろうか。夏の間は、何も気をつけなくても、折れたことはないように思う。

  ~伸びるまで、ギターの練習しなくてもいい~

ってことにしておこう。

今月は、2週目からしか練習はないし  ね!  (#^.^#)

« コンビニのおでんとおにぎり | トップページ | 最後のお弁当 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コンビニのおでんとおにぎり | トップページ | 最後のお弁当 »

無料ブログはココログ