« C3  のケーキ | トップページ | シルバーウィーク »

総合文化祭

Img

9月19日(土) 15時ごろ

アンサンブル・スピカが演奏します。  詳しくは、こちらをどうぞ

写真の中に、ギターの絵があるところが、嬉しいですね。

(クラシック・ギターではないけれど・・・)

「小フーガ」・・だんだん面白くなってきました。弾けてくると、ますます面白くなるのが、バッハの曲。

19日は、練習の成果が発揮できるといいなあと思います。

建て替わったばかりの新しいホールなので、響きはよいと思いますが、都合により、ステージでのリハーサルなしなので、果たして、12名の音がどんな風に聴こえてくるか、ちょっと心配です。

ベストを尽くしてがんばります。

« C3  のケーキ | トップページ | シルバーウィーク »

参加イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« C3  のケーキ | トップページ | シルバーウィーク »

無料ブログはココログ