« トレニア | トップページ | 十五夜の背景 »

Full Moon (満月)

この週末は、夏に逆戻りしたかのように、暑い一日でした。8月の下旬、台風の到来とともに、一気に秋になり、一瞬、このまま、秋になっちゃうの・・? と ちょっぴり夏を惜しむ気持ちだったのです。

暑いけど、真夏の暑さとは、やはり、違う。

<天気のよいうちに、夏の片付けと家族の引越の準備をやっておこうと>と、1日中、家の中を行ったり来たりしているうちに、週末が終わってしまいました。

さてさて、今年の 中秋の名月は、10月3日(土)

久しぶりに、月見団子でも、作ってみようかな。

気分を変えて、背景を、秋のお月様にしてみました。

« トレニア | トップページ | 十五夜の背景 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トレニア | トップページ | 十五夜の背景 »

無料ブログはココログ