« スペイン・ビルバオ交響楽団 | トップページ | 咲きました »

修理完了

壊れていた水道の蛇口、新しいものへ、取替えが完了しました。

蛇口を選ぶとき、ホースのように蛇口が自由に動かすことが出きるものが欲しかったのですが、値段も2倍以上するので、あきらめ、前と同じものですが、蛇口の白いところを回すと、水が直線とシャワーに切り替えられるものに、ちょっぴりグレードUPしました。これだと2000円くらいの差だったので。

ピカピカの水道の蛇口・・・うれしいな  lovely

その上、お隣の方は、工事費をおまけしてくださり、申し訳ないと思いつつも、ご厚意に甘えさせていただきました。

いつか、ご恩返しができれば・・・と思います。

本当に、本当に感謝しています。

P7102513

« スペイン・ビルバオ交響楽団 | トップページ | 咲きました »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スペイン・ビルバオ交響楽団 | トップページ | 咲きました »

無料ブログはココログ