« 退院しました! | トップページ | 九州の味 »

蝉しぐれ

明日から、葉月 いよいよ夏本番です。

関東は、梅雨明けしたものの、すっきりしない毎日。

でも、一昨日、靖国神社を通り抜けて歩いていたら、ものすごい「蝉しぐれ」でした。すぐそばで聞こえるので、幹をず~っと見上げていったら、すぐ上の方に2匹いました。

« 退院しました! | トップページ | 九州の味 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院しました! | トップページ | 九州の味 »

無料ブログはココログ