« スコアとパート譜 | トップページ | 鶏卵素麺 »

マダムの集まり

先日、某ホテルのランチビュッフェに、学生時代の友人たちと行ってみました。きっかけは、この春、、東京に引っ越してきたメンバーがいたからです。

みんなで集まろうといいながら、なかなかチャンスがなく、ようやく実現しました。(*^_^*)

ランチビュッフェは、運よく、レディスDay で、通常より安くなり、ラッキー!

最初に予定した日は、一人都合が悪いというので、1日ずらしたら、レディスDay となり、都合が悪かったメンバーに、感謝です。

レストランは、予想通り、女性ばかり。おば様方ばかりかと思いきや、結構若い人も多かったです。

(自分たちは、どちらかって???)

そりゃ、もちろん・・

ビュッフェだけと、話に夢中になり、あまり、食べられなかったような・・??(でも、デザートは、しっかり食べました。チョコレートフォンデュなど、珍しいものが、いろいろあって、楽しかったです。)

5年前だったら、学校や受験のことが話題だったでしょうが、今回は、就職・子どもの独立・結婚など。病気や親の介護の話が出なかったのは、良かったなあと思います。

皆、それぞれ、買い物して帰るからと駅で解散。おいしいものをたくさん買って、家族のために腕を振るったのだろうと思います。(私以外は)

« スコアとパート譜 | トップページ | 鶏卵素麺 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スコアとパート譜 | トップページ | 鶏卵素麺 »

無料ブログはココログ