« ギターワークショップ 終了 | トップページ | きらめきコンサート 2009 »

ばったり!   遭遇

スペイン旅行は、20数名のツアーだったのですが、大阪、静岡、岡山、福島などいろいろな所から参加されていました。

そんな中、なんと 私の家のすぐ近くに住んでいらっしゃる方がいらっしゃることが、旅行も終わりに近づいたころ、判明しました。

「スーパーでばったりお会いするかもしれませんね」

などとお話していたら、本当に・・・・・・・現実となりました。house

« ギターワークショップ 終了 | トップページ | きらめきコンサート 2009 »

スペイン旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギターワークショップ 終了 | トップページ | きらめきコンサート 2009 »

無料ブログはココログ