« 詳細が決まりました! | トップページ | ばったり!   遭遇 »

ギターワークショップ 終了

mobilephoneとてもすがすがしく、気持ちのよいお天気の中、ギターワークショップとオパールコンサートを終了いたしました。

とても盛りだくさんで、いろいろな意味で、勉強になりましたし、貴重な経験ができました。

お越しいただいた方々、ありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

こちらも、ご覧ください。

« 詳細が決まりました! | トップページ | ばったり!   遭遇 »

津田倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 詳細が決まりました! | トップページ | ばったり!   遭遇 »

無料ブログはココログ