« 開運福箱 | トップページ | 水仙 »

ブリランテ・デ・ラ・ギターラ

ブリランテ・デ・ラ・ギターラ

*創立25周年記念コンサート*  Guiter

「きらめきコンサート」で一緒のグループです。

朝霞市産業文化センターの地図

そして、今日、午前中の用事を大急ぎで片付け駆けつけたのですが、残念ながら開演には間に合わず、楽しみにしていた「エスパニア・カーニ」は、聞くことができませんでした。

まさか、オープニングとは思っていなかった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

安藤初代先生の独奏、サスガでした。

その上、ドレス姿のお美しいこと。見とれてしまいました。

「きらめきコンサート」でお会いするときは、いつも黒のパンツスーツでバシッと決めていらっしゃるので・・・(今日も、指揮のときは、スーツでしたが。)

スペインの香りのするドレスで、「ミシオネーラ」を演奏されると、あたかもスペインにいるかのような錯覚をおぼえました。

(注)「ミシオネーラ」はアルゼンチンのピアノ奏者、フェルナンド・ブスタマンテの作。パラグアイの民族楽器<アルパ>で演奏されることが多い。

5月の「きらめきコンサート」では、ブリランテ・デ・ラ・ギターラさんは、何を弾かれるのでしょう?

notenotenote とても楽しみです。 notenotenote

« 開運福箱 | トップページ | 水仙 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 開運福箱 | トップページ | 水仙 »

無料ブログはココログ