« ハウザー・フェスタ | トップページ | 明日は・・・・ »

今日は・・・

Imged_2

今日は、こんなコンサートへ行きました。

私は、アンサンブルコースの会員ではありませんが、コレルリの「クリスマスコンチェルト」だけ、特別に弾かせていただきました。

サロンコンサートなので、すぐ目の前にお客様という状況で、はじめは緊張しましたが、(アレグロは少し走ったかも?)少しずつ慣れて、最後のパストラルは、今までの中で、一番楽しく、一番気持ちよく、本当にたのしいアンサンブルでした。

また来年、どこかで 「クリスマスコンチェルト」 が弾けたらいいなあ・・・

なんてつい思ってしまいました。

講師演奏では、バッハ、カルリ(トリオソナタ)、そして、グノーの「アヴェマリア」などを、バイオリン・フルート・ギターの三重奏で演奏してくださいました。

« ハウザー・フェスタ | トップページ | 明日は・・・・ »

コンサート」カテゴリの記事

津田倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハウザー・フェスタ | トップページ | 明日は・・・・ »

無料ブログはココログ