« 仕事納め | トップページ | 平成己丑 »

心遣い

お祝い、発表会、コンサート、入学式、卒業式など、いろいろな場面で、お花を贈ったり贈られたりします。すると、「きれいな花をどうもありがとう!」とお礼をいいます。多くの場合は、それで終わりです。

この前、とっても嬉しいことがありました。

お花を贈って、4~5日たったころ、「いただいたお花が、こんなに咲きました」と、写メールをいただいたんです。

そのメールから、お花を大切に持ち帰り、花瓶に生けて、毎日大事にしてもらっていたことがとてもよく伝わってきました。しかも、メールをいただいたのが朝だったので、その日は、いい気分で、一日を過ごすことができました。

« 仕事納め | トップページ | 平成己丑 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事納め | トップページ | 平成己丑 »

無料ブログはココログ