« ローストビーフ | トップページ | ホームページができました! »

コール・グランツ ファーストコンサート

コール・グランツコンサート  (於:松沢教会)

「コール・グランツ」というのは、15名からなる女性合唱団です。

グランツ(Glanz)とは、ドイツ語で「光」「輝き」を意味する言葉です。文字通り輝く歌声、キラリと光る表現、そして歌うひとりひとりが光り輝く人であってほしいとの思いから、このように名付けました。

アマチュアとは思えないハーモニーで、レベルの高い合唱曲を歌っていらっしゃいました。

歌っている一人ひとりの表情がとても楽しそうで、歌うことが大好きだということが、とてもよく伝わってきました。生き生きとした表情は、、<光り輝いて>見えました。

「Program.pdf」をダウンロード  (←プログラム)

P9201069_2

       P9201071e

« ローストビーフ | トップページ | ホームページができました! »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ローストビーフ | トップページ | ホームページができました! »

無料ブログはココログ