« ~高いところから~ | トップページ | 子供と一緒に見た映画 »

コンサートを思い出して

Img_0001ed

5月に行った「アンサンブルスピカ 25周年記念コンサート」の写真とCDが出来上がりました。

少し時間がたったので、冷静に(?)聞くことができたかなあと思うとともに、聞いていると、あの時のステージでの緊張感がよみがえってきます。

25年=四半世紀、スピカが生まれた頃、おもちゃとおやつを持ってついてきていた子供たちも今、20歳半ば、振り返るといろんなことが思い出されます。

還暦を迎えたり、孫が生まれたり、状況が変わっていっても、クラシックギターが好きで、スピカというグループが大好きなメンバーです。

もともとは、家事の合間に練習していたギター、それがいつの間にか、ギターの練習の合間に家事をするようになってしまいました。コンサートが終わって、打ち上げのとき、「次は、30周年!」という声も聞こえていましたね。

音声はお伝えできませんが、CDのジャケットを・・CD1、CD2と2枚になっています。

Img_0005ed

CD製作並びに写真撮影に、ご尽力いただきました方々、ありが「とうございました。

Img_0006ed

Img_0007ed_2

Img_0008ed_2

« ~高いところから~ | トップページ | 子供と一緒に見た映画 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ~高いところから~ | トップページ | 子供と一緒に見た映画 »

無料ブログはココログ