« きらめきコンサート 2008 | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

何も無い日

久しぶりに(数えてみると。3か月ぶり)、な~んにも無い1日でした。

たまっていた家事をやって、ちょこっと、ギターにさわって、夕方、ふらりと新宿へ~

衣替えのため、洗濯したいものがたくさんありました。、お天気がもっとよかったら、1日家事に追われていたでしょうが、ほどほどの天気だったので、洗濯もほどほどで、・・・・

出かけた先は、新宿ジョイシネマ  歌舞伎町にあります。実は、歌舞伎町の中に、入ったことが無く、おそるおそる行きました。まだ、4時過ぎだったので、どうということも無く・・・・・

今日は、レディスディ、1000円です。年配の方が多いかなあと思っていたら、意外にも、若い人が多かったように思いました。年配の方は、もっと早い時間帯に来られていたのでしょう。

続きは、次をどうぞ。  

Pen1_53

« きらめきコンサート 2008 | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きらめきコンサート 2008 | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

無料ブログはココログ