« ありがとうございました! | トップページ | 何も無い日 »

きらめきコンサート 2008

Img_ed

プログラムの絵が、とってもすてきです。

今回は、小平ギターアンサンブルがお当番でした。きめ細かな心配りに感謝するとともに、大変だっただろうなあと思いました。御世話になりました。

お昼のお弁当が、とてもおいしかったですよ!ご飯は少なめで、野菜を主にしたおかずがたくさん入っていましたね。

スピカが参加するようになって、どのくらいたつのでしょう・・・?

調べてみたら、第11回のとき、スピカがお当番をやっていたので、たぶんその2~3年前から、参加していることになり、もうすぐ10年たつことに、あらためて気がつきました。

さて、来年は、ラ・ルース がお当番です。御世話になります。

どのグループも、レベルUPして、グループのカラーを出した演奏になることでしょう。

1年後が楽しみです。

  note 元気に笑顔で再会しましょうね!!  heart04heart04heart04heart04heart04

« ありがとうございました! | トップページ | 何も無い日 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました! | トップページ | 何も無い日 »

無料ブログはココログ