« 指揮者なしのピアノ協奏曲 | トップページ | 「いちごblogパーツ」 »

5月23日(金曜日)

アンサンブル・スピカ

 

25周年記念コンサート

5月23日(金曜日) 18時30分開演

於:品川教会 (入場無料)

Img_0004_ed

「25pdf.pdf」をダウンロード

↑ 印刷するときは、こちらをお使いください。

ゲスト演奏もございます。

金曜日の夜で、お忙しいかと存じますが、ご都合がよろしければ、お出かけください。

                                          アンサンブル・スピカ 一同

アンサンブル・スピカ プロフィール

下記は、スピカを指導していただいている、大野先生からのメッセージです。

 東京のグループ「アンサンブル・スピカ」が25周年のコンサートを5月23日(金)品川教会で行います。私は25年間毎月のように東京へ行くことが出来ました。まさか、25年も続くとは思いもしませんでした。出会った人がそれこそ人生になるという人との出会いが私にとってすべてでした。
 そして昨年のNHKの趣味悠々では荘村清志さんがギター講師をされ、三好澄代さんが生徒として出演されました。
 勿論5月23日の「アンサンブル・スピカ」のコンサートに荘村清志さんはお祝いの演奏をしてくださいます。私と荘村清志さんの出会は38年前です。そしてずっと深い友情でお付き合いさせて頂いています。毎年私達の遊びの中での合宿にも来て頂いています。
 「出会い」は、本当に人生を導くのです。その後も多くのギタリストと出会い、楽しい友情でずっと仲良くしています。
 大野ギター音楽院のモットーは「出会いのすごさ」です。生徒さんの個性と自由を尊重し、忙しい人、気楽に学びたい人、気分転換にしたい人、本気で将来ギターにかかわりたい人、何か楽器をしたい人、お友達と合奏をしたい人。
 生徒さんには一人、一人習う気持ちが違うし、少しでも生活に役立てる事になれば目標達成!みたいな所。そこで人と出会い、楽しむ事が出来たら・・・・そう思います。

« 指揮者なしのピアノ協奏曲 | トップページ | 「いちごblogパーツ」 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 指揮者なしのピアノ協奏曲 | トップページ | 「いちごblogパーツ」 »

無料ブログはココログ