« 卵に入ったプリン | トップページ | 練習日 »

アルモニコス コンサート(報告編)

報告が遅くなりました。

「アルモニコス 25周年記念コンサート」へ行ってまいりました。

12人の美女が、クラシックギターを持って、ステージに立つ姿は、見目麗しく、耳に心地よく、とても主婦のグループとは思えない素晴らしさでした。

残念ながら、写真がありません。アルモニコス ホームページをご覧ください。

「アルモニコスは美女ぞろいで、演奏もうまい」ということが、評判になっているらしく、開場とともに客席が満席となってしまい、立ち見では、消防法に違反するとのことで、急遽その対応のため、開演が少し遅れましたが、演奏者にとっては、嬉しい悲鳴ですよね。(スピカからみれば、うらやましい限りです。)

« 卵に入ったプリン | トップページ | 練習日 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 卵に入ったプリン | トップページ | 練習日 »

無料ブログはココログ