« 支倉焼 | トップページ | ハートとクローバー »

オトモテナシ

~クラシックからポピュラーまで~

商業ビルとオフィビルの1階にあるCafeで、ミニコンサートが行われていました。

題して「オトモテナシ ~クラシックからポピュラーまで~」 

楽器は、フルートとギターでした。

こういうとき、普通は誰もが知っている簡単な曲が多いのですが、今日のコンサートはなかなかのものでした。

覚えているものを、思い出しながら・・・

まず、クラシックより、J.S.Bachの”G線上のアリア”

ビートルズより”イエスタディ”

フランスシャンソンより、”パリの空の下で”  

アルゼンチンタンゴより「エル・チョクロ」  などなど そして、最後に

フルートとギターのオリジナル曲

A.ピアソラのタンゴ組曲より「カフェ}

ジャック.リベールの「アントラクト」(間奏曲)が、演奏されました。

P1190511_ed

奥は、家庭用品とインテリア雑貨の店です。マイクの前で、フルートとギターの演奏がありました。

« 支倉焼 | トップページ | ハートとクローバー »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 支倉焼 | トップページ | ハートとクローバー »

無料ブログはココログ